クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

おちゃめなWAN-CHAN先生

こんにちは、
スタッフしょうまです。

ちょっとした出来事を書きます。

 

先日、ダンススタジオ内に自分のiPhoneを置いて来てしまい

WAN-CHAN先生がレッスン中に気づいて僕のもとに返してくれました!

ほんと優しい先生だな~って思って、その時は終わったのですが、

家に帰宅してiPhoneの写真フォルダをふと見たら....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

f:id:CLOUDNINE:20150220161452j:plain

 

ドドドン!

f:id:CLOUDNINE:20150220161502j:plain

 

 

この2枚が僕のiPhoneに保存されておりました・・・!
やられた!(笑)夜中に一人でかなりびっくりしてました!

 

 

内緒なんですけど、け○G先生も、yo○si先生のiPhoneに同じことしていたのを
ふと思い出しました。

おちゃめでかわいい、そして面白いイタズラですが、
やるときはほどほどにしましょう!!(^O^)

そんな出来事でした!終わり!


ショウマ