クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

踊れなくてもいいんだよ!一緒にダンスしようぜ!

こんにちは!

登戸校けんG先生入門のクラスでダンスデビューしました

たが8です。(入門 5歳~小6年)

 

ものすごく楽しい雰囲気で毎回笑いの絶えないけんG先生クラス

に最近、年中のお友達が入ってきました!

 

最初はみんな少し戸惑いますよね。

そう最初は誰だって踊れなくて当たり前なんです。

f:id:CLOUDNINE:20150304173609j:plain

年中さん少し緊張していたので僕も参加することにしました。

 

年中さんとストレッチ開始。

リズムどり。

ロックからナイフ。

本日の課題にロックステディ。

全部つなげて音楽に合わせて。

夢中でみんなとレッスンを受けました。

 

f:id:CLOUDNINE:20150304224035j:plain

※リアル一人でロックステディの復習練習中。

 

最初はほんとに踊れなくていいんです。

僕、悔しかったっす。踊れなくて。

 

でも、だから練習するんだと思いました。

 

みんなで出来た時本当に嬉しいだろうなーと

気づきました。

 

これからダンスはじめようと思っているお友達!!

全然踊れなくてもいいんだよ!

うまくなるために一緒にがんばろうぜ!!