クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

YUMI先生キッズクラス

こんにちは!

少しずつ暖かい日もあって、もう学期末ですね。

小学6年生は残すところ何日か学校へ通って

小学校を卒業になりますね。

 

どのキッズクラスも6年生の先輩が卒業して

いまのメンバーで踊るのも残すところあと少し。

 

町田校YUMIキッズも実は3月で卒業クラスになってしまいます。

みんなで色々イベントにでたり、思い出をたくさん作りました。

f:id:CLOUDNINE:20150314141253j:plain

 

そして実は、YUMI先生もみんなと同じタイミングで卒業になってしまいます。

レッスン最後まで楽しく頑張ります!

 

4月から町田校の土曜日キッズクラスにCHIMIE先生が入ってくれます!

CHIEMIキッズクラス12:00-12:50(年長〜小4)

そのあとTeen'sクラス13:00-14:20(小5〜高校生まで)

 

よろしくお願いしまーす!