クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

町田キンダーパーティー、yossiキッズジュニア!

3/15(日)町田キンダーパーティー!!

という、イベントが町田シバヒロでございました!!」
シバヒロとは、、、
町田にある、芝生が敷かれているスペースがあり、
そこでフェスティバル的な催しがありましたので、
今回は、
登戸校のyossi先生キッズ&ジュニアクラスのみんなで突撃してきました(*^^*)

残念ながらyossi先生は来れなかったのですが、
めちゃめちゃかっこよくかましてくれた子供達をレポしました!


シバヒロ到着!

f:id:CLOUDNINE:20150315123753j:plain

 

いい天気です~!暖かかったですね!あとは花粉さえなければ・・・!

 

 

 
そして
ひなたぼっこしちゃいました~!
芝生が良い感じです!

f:id:CLOUDNINE:20150315124351j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20150315141106j:plain

出番前にキッズクラスで写真撮影会!

気合十分です!


出番前に練習をして、
少し落ち着きタイムのキッズクラスのみんな
f:id:CLOUDNINE:20150315144603j:plain

楽しそうです!


そして練習中のジュニアクラス!

f:id:CLOUDNINE:20150317235213j:plain

こっちも楽しそうです!!



そして本番を迎えた、キッズとジュニア!
もちろんかましてくれました!
動画もあるのですが・・・・!

今回は動画や写真は秘密にしちゃいます!
申し訳ないです・・・(:_;)
秘密の理由は、3/29に行われる多摩市民館での
キッズダンスフェスティバルvol.4にて
同じ振り付けをさらに大きな舞台で見ることが出来るからです!
というわけで是非、キッズ発表会に来て下さい!(*^^*)


キンダーパーティーを踊り終えた子供達!&TAGA8さん!いつもありがとう!

f:id:CLOUDNINE:20150318000003j:plain

※四方から写真撮影が行われたため、カメラ目線ではありません!

みんなおつかれさまでした!
次はキッズ発表会・・・!がんばろう~!!