クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

AYA先生キッズナンバー初舞台

こんにちはー!

先日の日曜日に町田校AYA先生キッズクラスでは、初舞台を経験してきました!

 

皆さんお疲れ様でした!

 私たが8が初舞台を見にお邪魔させていただきましたが楽しかったです!

 

楽屋では、みんなでお菓子パーティーする仲良しクラス。

いえーい、本番後の笑顔でパシャり!

f:id:CLOUDNINE:20150322140943j:plain

 

昨年の10月からスタートしましたAYA先生クラスは

キッズ発表会出演に参加するには、日が浅いクラスだったので今回は断念しましたが、

初舞台できる場をAYA先生が設けてくれまして、みんなその目標に向かってすごく頑張ってくれました!

 

f:id:CLOUDNINE:20150322150843j:plain

やっぱり衣装を着て、お化粧して、舞台に立つ、ダンスを魅せる。

すると、みんな女の子から素敵なレディになってました!

ダンスの出来もとっても素敵でしたよ!

とってもいい顔して踊っていました!

 

AYA先生は、クラウドのキッズクラスでは唯一のキッズJAZZダンスクラスです。

今回の舞台では、Hit the road Jackの曲を使ってミュージカルのような

ダンスショーを見せてくれました!

 

クラスをスタートさせたばかりの頃の動画ですがご参考までに

 

youtu.be

是非キッズのみなさんの中でも、JAZZダンスに興味を持たれる子がいましたら

町田校火曜日18:00からのAYA先生キッズJAZZダンスクラスにいらして見て下さい!

基本からじっくりの場合は17:00からもクラスがありますのでご相談下さい!

 

そして今週はいよいよクラウドナインのキッズ発表会!!

次はみんなの番だ!