クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

GWのジョルナダンスフェスタ見てきました!

GWいかがお過ごしでしたか?

連日お天気に恵まれとってもいいGWでしたね!

 

僕も5月4日に町田のジョルナ屋上で開催されました

ジョルナダンスフェスタVol2にお邪魔させていただきました!

f:id:CLOUDNINE:20150504143120j:plain

町田界隈のダンサー大集合!総勢40組が出演したこのイベント

とっても良い雰囲気で楽しませて頂きました!

 

そして僕のお目当は、WAN-CHAN先生のナンバー!!

大いに盛り上がりました!さっすがです!

グラディウス・ネタのチョイスもWAN-CHAN先生らしい。

作り込まれた構成に見ていてお客さんも引き込まれました!

また、グラディウスを知らなくても振りがカッコよくてダンスもカッコよくて

見ていてテンションあがりました!

 

f:id:CLOUDNINE:20150504164059j:plain

そしてお次のお目当ナンバーはJUMIナンバー

JUMI LITE CREATION!!

 

スタートからボルテージは高く

他のナンバーとは違ったパンチを与えてくれました!

素晴らしいショーを見せてくれました!

 

この日屋上で風が強いコンディションだったので、帽子のトリックはかなり

苦戦しましたがLITE FEETをたくさんの方に知って頂ける機会になったと思います!

f:id:CLOUDNINE:20150504164730j:plain

 

ジョルナはこの日大盛況、各フロアーも人がたくさんで盛り上がっておりました。

こんな素晴らしいイベントを仕切っているWAN-CHAN先生すごーいです。

そしてお疲れ様でした!

 

さて、クラウドもGWも空けまして

ご新規様へ2週間受け放題キャンペーンを行っています!

もしダンスを始めたいお友達がいらっしゃいましたら是非

お誘いください!!おまちしております!