クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

新スタッフ!

こんにちは~!

スタッフしょうまです!!


今回は、新スタッフをご紹介致します!!
前々から新しい人いるぞ・・・・!となっていた方も
もしかしたらいたかと思いますが、、、
ご紹介します・・・!


カッツくんです!!!

 ドドン!

f:id:CLOUDNINE:20150609222128j:plain

(撮影:しょうま)

 

とても良い笑顔です!!
さっそく、カッツくん本人から
コメントをいただきましょう!

 
▽▽▽▽▽▽

はじめまして!カッツと申します!

この度クラウドナインダンスクリエイションのスタッフとなりました!

自分はPOPPINというジャンルのダンスを頑張っています。

ダンスの事とかもお話しできたらうれしいです!

何卒、宜しくお願いします!!!!! 

 △ △  △ △ 

 

ということで気合い十分です!
カッツくん共々、宜しくお願い致します!!