クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

イベントたくさん参加するぞー!

こんにちは!

本日は登戸校キッズクラスCHIEMIクラスを覗いてみました!

 

この夏、7月25日に民家園道り商店街夏祭りにも参加!さらにはC−1にも参加

のCHIEMI先生キッズクラス!ただいま絶賛振り付け中でございます。

f:id:CLOUDNINE:20150611175244j:plain

キッズクラスは現在小学1年生〜2年生のメンバーで構成されておりますが

みんな優秀!!すごくカッコよく踊れています!!

 

みんなキメのポーズを自分で考えて踊るので、

とっても魅せる力を身につけることができるのがCHIEMI先生クラス。

 

みんなキッズじゃなくてガールズです。

 

f:id:CLOUDNINE:20150618175722j:plain

そして最近恒例のレッスン後の円陣を組んで、みんなでドッスンってジャンプ。

とっても素敵なチーム感がでております。

 

昨年まで年長さんが4人いましたが、現在みんな小学生です。

年長さんでも、初めてダンスする子でも、CHIEMI先生クラスはとってもオススメ!

お客さんを笑顔にしちゃうダンス!是非一緒に初めてみませんか?

いつでも待っておりまーす!

 

7月25日に民家園道り商店街夏祭り

8月9日にダンスイベント C−1 にも是非応援しに来てください!