クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

LL DANCE CONTESTにMACK DIGGERが挑戦!!入賞

しづにゃんさんの主催されているダンスコンテスト
LL DANCE CONTEST 8月予選
MACK DIGGER 3位入賞!!


おめでとうございます!!

f:id:CLOUDNINE:20150822194847j:plain

 

3本目のコンテストで初の入賞!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150822183042j:plain

なかなかのハイレベルな戦いでした!!
ジャズよりなチームが、かなりハイレベルに踊ってくる中
HIPHOPで自分たちのスタイルをかませたと思います。

 

これもチームのコレオグラファーである
SHO先生の指導のおかげ。

インストラクター紹介 - SHO【クラウドナインダンスクリエイション】


また、チームの保護者様の応援あってのもの!!

賞を頂けるのは本当に光栄なことだと改めて感じました。
入賞できなかったチームも本当にカッコ良いダンスでした。

そしてこの日のコンテストの雰囲気はすごくすごく
素敵でした。
ダンスを本当に一生懸命練習したチーム達が
集まって、ダンスが大好きで応援される方が集まった
素敵な空間がありました。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150822183905j:plain

これからも頑張って一つ一つのステージに
挑戦していきます!!