クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

MaFee&YA-Saa WORKSHOP 8/31クラウド宮前平校

MaFee&YA-Saa WORKSHOP!!8/31 クラウド宮前平校

ダブルワークショップ濃密な90分間でした!!

みなさんご参加ありがとうございました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150831210600j:plain

 

ダブルワークショップは1曲の中に

MaFeeさん振り付けと後半YA-Saaさん振り付けが入る

とてつもなく濃厚な内容で、2レッスン分を受けた感満載の内容でした。

 

f:id:CLOUDNINE:20150831200404j:plain

 

前半はMaFeeさんの振り付け

しなやかな動きに加えアイソレたっぷりのグルーブたっぷり。

前半だけでかなり苦戦する内容でしたが

参加されたみんなさん、なかなか振り覚えも良く順調に進みました。

 

f:id:CLOUDNINE:20150831201544j:plain

 

ダブルワークショップの利点は先生が2人いるところ

MaFeeさんの振り付けの際でもYA-Saaさんが丁寧にフォロー

すごーく優しい。

今回参加された年齢は小学5年生~

キッズクラスの生徒からの参加もあって、でもすごく頑張っていました!

こんなに内容が濃くて、長いレッスン受けたことなかったと思います。

挑戦する姿勢は素晴らしかったです。

 

f:id:CLOUDNINE:20150831204418j:plain

 

後半YA-Saaさんの振り付け

同じ曲なのに全く違うアプローチ!!

これまた難しいけどカッコ良い

 

では、どんなワークショップだったのか

写真袋のアプリでご覧頂けます!

 

合言葉

 

ワークショップMaFee&YA-Saa

 

です!

 

 ※写真袋とは携帯アプリです。

写真袋というアプリを検索してダウンロード。

合言葉に上記ワークショップ......を打ち込みますと

ダウンロードできます。

 

今回のワークショップ

ご協力くださいましたMaFeeさん、YA-Saaさん

本当にありがとうございました!!

そしてご参加くださいましたみなさん本当にお疲れ様です!!

定期的にワークショップを公表していきますので皆さんお楽しみに!!