クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

クラウドキッズの先生も発表会にでるぞー!

さて来週土曜日!!キッズ発表会いよいよ近づいて来ましたね

今日はつい昨日に行われたインストラクターナンバー深夜練習をお届けします!


見てくださいこの勢い!!

どん!

f:id:CLOUDNINE:20151105050454j:plain

みんな!最高の発表会にしようじゃないか!!笑

先生方、とってもお忙しいのに全員揃って練習できたのは奇跡。

本当に嬉しかった、楽しかった、そして先生方は凄かった。

 

f:id:CLOUDNINE:20151105032900j:plain

インストラクターナンバー総合監督にWAN-CHAN先生!

段取りスムースに、事はサクサク進みます。

WAN-CHAN先生の構成表すごく丁寧に作られていて

みんなの見せ場をすごく考えてくれているんです。

 

f:id:CLOUDNINE:20151105033219j:plain

真剣!

各シーン、先生が振り付けを入れていくんですが、

例えばyossi先生のふりつけをあの先生とあの先生が踊るとか。

AYAKO先生の振り付けをあの先生とあの先生が踊るとか。

 

あ!ここYUI先生の振り付けだ!とか

TAKA-KI先生の振り付けだ!とか

 

そういう見方もできるのがすごく楽しい作品になってます。

きっとキッズ生徒ならわかると思いますよ!!

 

f:id:CLOUDNINE:20151105033246j:plain

真剣!笑

 

各先生のソロシーンもしっかり!

そしてガッツリ踊ってくれます!

 

f:id:CLOUDNINE:20151105035741j:plain

とてもとても凄い作品をこの日作り上げてくれました。

みんなことを応援してくれる先生達

是非みんなも先生達の踊りを応援して欲しい!!

 

みんなでPARTY TIMEだ!

 

f:id:CLOUDNINE:20151106015854j:plain

女子先生はREIMI先生、AYAKO先生、YUI先生、初参加KONOMI先生、SAORI先生、初参加AYA先生、CHIEMI先生の7人、女子先生の方が多いですねクラウドの先生は。

しかも華やかな顔ぶれ!!イントラナンバーの女子ぶりもメッチャかっこいいですよ。

 

f:id:CLOUDNINE:20151022045439j:plain

そして、今回キッズ発表会の音楽を手がけてくれるのがHAJIME先生!!

 

わーーーーーー!!超嬉しすぎます!!

 

HAJIME先生は最近こんなCMにも出ていますので見てみてください!

 

youtu.be

 

前回の発表会でご卒業のHAJIME先生も

こうやって今回の発表会に携わってくださいまして

先生方はみんなクラウドキッズの子達をクラウドのことを愛して

くれているんですね。

 

さて、このブログを初めてご覧の方も

また、クラウドキッズダンサーのお友達も

今回のクラウドキッズ発表会、是非観覧無料なので遊びに来てください!

 

そして素敵なダンスとの出逢いとなれば幸せです。

 

がんばるぞー!

 

Kid's Dance Festival Vol5 2015.11.15(日)

宮前市民館大ホール 観覧無料

 

f:id:CLOUDNINE:20151013224616j:plain

 

 

f:id:CLOUDNINE:20151013224614j:plain