クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

DANCE MOTION Vol8 出演ナンバー紹介

DANCE MOTION Vol8

出演ナンバーを一部紹介します!

 

まず、今回特別企画で

yossi先生、HiRo-C先生、Noriki先生からなるチーム 4D HASHA ナンバー

Noriki先生はクラウドではレッスンをお持ちでないのですが、快く参加いただきまして

さらにイントラナンバーにも出演頂いて本当にありがとうございます。

f:id:CLOUDNINE:20151107212844j:plain

3人の振り付けからなる構成受けているみんな大変だったと思いますが

こんな機会はめったにない。

3人の先生がサポートしてくれる心強さ。

かましてくれるナンバーで期待です!

 

続きまして

f:id:CLOUDNINE:20151123120937j:plain

今回クラウドナイン町田から初参加ナンバーでSHO先生ナンバー!

SHO先生はクラウドではチームを組んでの活動に協力して頂いております。

今回も精鋭7人が緻密な構成と雰囲気ガンガン醸しだしてくれます!

発表会では、トップバッターのナンバーなので責任重大。

が、必ず期待に応えてくれることでしょう。

 

f:id:CLOUDNINE:20151108165944j:plain

そして毎回クラウド発表会を沸かせてくれる

SAPPYナンバー

今回もメンバーは個性派揃い。

クラスの生徒バラエティーも広い。

ダンス始めたばかりの方もいる驚き。

でも確実に仕上がっております!

めっちゃかっこいいです。

 

当日やばいショーを見せてくれるのが楽しみで仕方ない!

 

一部ナンバーだけを紹介しましたが、

全17ナンバー各ナンバー気合入ってます!

ぜひご期待下さい!

 

f:id:CLOUDNINE:20151119225743j:plain

f:id:CLOUDNINE:20151119225755j:plain