クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

登戸校TAKA-KI先生クラスの12月レッスン

キッズのみなさんこんにちは!

本日は登戸校のキッズクラスを紹介いたします!

 

11月には発表会がありましてみんなで素晴らしい

発表会を作り上げることができましたね!!

その後新しいお友達も入って、ダンスを楽しくさらに上達するための

レッスン進んでいると思います!!

 

今日は登戸校 火曜日のクラスTAKA-KI先生クラスのレッスン動画を

あげちゃいます!

 

f:id:CLOUDNINE:20151211164843j:plain

TAKA-KI先生

登戸校 17:00-18:00(5歳~小学4年)

登戸校 18:00-19:00(小学3年~小学6年)

 

TAKA-KI先生の紹介写真が変わりました!!

こちら、けんG先生が撮影編集してくれたかっこいい写真!!

 

そして、入門クラスは12月から3人入ってきての

現在4人でスタート。

ランニングマンからスタートして早くもポップコーンのstepに入っている

TAKA-KI先生レッスン!!基本ステップは何度もやりますよ!!

 

これからもたくさんのステップ出てきますが楽しみ。

 

youtu.be

 

初級クラスは

振り付け長めにはいっております!!

これからどんどんレベルアップしてもらう為に

ガンガンすすめますよ!!

 

youtu.be

 

曲もかっこいい!!

来週もこの先続きます!!

 

さあーがんばろう!

 

初めてダンスしたいみんなも是非見学や体験遊びに来てみて下さい!

TAKA-KI先生は特にゆっくり丁寧に教えてくれますよ。