クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

火曜日2015ラストレッスンのクラスより

年の瀬が近づいてまいりました。

みなさんの2015年はどんな年だったでしょうか?

 

我々、クラウドナインダンスクリエイションも

来年どんどんイベントやワークショップを用意したり

楽しいダンスとの出逢いや機会を皆さんに届けたいと思います!

 

町田校火曜日 AYA先生クラス!

クラウド唯一のJAZZクラス

みなさんへよいお年を〜の写真頂きました。

 

f:id:CLOUDNINE:20151215191304j:plain

 

今年発表会初参加のAYAクラスかっこよかったですね!

来年1月下旬予定のキッズ発表会DVD楽しみにしていてください!

 

そして

こちらは、宮前平校 火曜日大人クラスの

HiRo-C先生クラス初級から、今年の踊り納めをばっちり

 

youtu.be


おさめさせていただきました。笑

来年は1月5日よりHiRo-C先生レッスンスタート。

みなさん良いお年を〜!!

 

来年もよろしくお願い致します!

 

残りクラウドレッスンは来週26日まで!

今週までのクラスもあるのでご注意ください!

代講休講情報:http://www.cloud-9-dance.com/lesson/index.html