クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

LL DANCE CONTEST決勝大会2016.1.5 MACK DIGGER挑戦!!

LL DANCE CONTEST 決勝大会!
大会場所は社のホールはしもと

 

昨日、この大会にCLOUD NINE DANCE CRATION所属チーム

MACK DIGGER(プロデュースSHO先生)中学生部門に挑戦させていただきました!

LL DANCE CONTEST予選を勝ち抜いた中学生チーム23チームが決勝の舞台に立つことができるのですが、まずこの舞台に挑戦できることがすごく光栄でした。

予選も含めて素晴らしいチームとの出会い本当に勉強になりました。

決勝出場チームのレベルはすごくすごく高く、そして会場中でチームを応援する

その姿勢、本当に素敵でした。

 

f:id:CLOUDNINE:20160106170559j:plain

主催のLL MUSIC しづにゃんさんのMC

コンテストに懸ける思い姿勢にはいつも感動させられます。

こういった素敵な大会があるのでチームで挑戦することができるので

しづにゃんさんを始め、スタッフ様には本当に感謝しております。

 

f:id:CLOUDNINE:20160106170554j:plain

また、素晴らしいジャッジの方々に審査していただき、総評までいただきまして

光栄でした。

 

f:id:CLOUDNINE:20160105123241j:plain

MACK DIGGERは、この日メンバー様々な思いを抱きながら

それでも、決勝舞台に強い気持ちで立つことに心を一つにして挑戦。

僕が見た中では最高のパフォーマンスを魅せてくれたと思います。

 

誰にも負けない気持ちを持っている。それを口にだして言うハートの強さ。

ダンスした時のチームワークには自信があります。

 

入賞はならずでしたが、結果は全て受け止めて、挑戦し続けることで成長していくので

この先もどんどんコンテストに挑戦していこうと思っています。

 

f:id:CLOUDNINE:20160106170604j:plain

今回写真提供いただきましたのはLL DANCE CONTEST主催

LL MUSIC しづにゃん様。

誠にありがとうございました。

この素敵な大会の詳細リンクは下記に

ll-music.com

 

また、MACK DIGGERを応援してくださる皆様に感謝を込めて。

引き続き宜しくお願いいたします!