クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

今年も挑戦してきましたよぉぉぉぉぉ☆

2月7日(日)

ディズニーライブ!キッズダンスショー!

オーディションに今年も挑戦しました☆

 

お決まりのポッキー円陣ではなく。。。

今回はプリッツ円陣で気合いを食べましたww

f:id:CLOUDNINE:20160210205030j:plain

 

今回、応募の中で1番人数が多かったようで。。。

確かに4才~12才の18人だったので多いかww

 

今回もオーディション初参加の子もいましたが、みんな楽しそうでなによりでした!

発表会やイベントにも出たことがない子もいましたが。。。

しっかりと並んで挨拶して!しっかり審査員を見て踊って!

そんな姿にちょっと感動しちゃいました( ;∀;)

 

f:id:CLOUDNINE:20160210205206j:plain

 

結果が気になるところですが。。。

みんなが頑張って挑んだ時間はとても素敵な経験です!!

レッスンではワチャワチャしていますがww

やる時にはやってくれるみんなが大好きです!!

 

これからも色々な経験をしてもらいたいので私も頑張ります!!

みんなも楽しく!自分らしく!ダンスしていこうね!

 

REIMIでした☆