クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

町田校NEWレッスン KODAI先生!!

こんにちは!

本日は町田校新レッスンのご紹介をさせていただきます!

 

町田校金曜日21:00から

KODAI先生レッスンが3月5日から始まりました!

f:id:CLOUDNINE:20160304223229j:plain

KODAIさんレッスンまってた方も多かったはずです!
たくさん受けて頂いてとても嬉しかったです!

KODAI先生の熱いパッションとトークでスタジオ内はかなり

アツアツとなっておりました!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20160225151637j:plain

写真だとかなりギャング的な雰囲気ですが

とてもとても気さくすぎるKODAIさん

 

  • EXILE SHOKICHI LIVE,PV,TV出演
  • 東方神起 TOUR 2015~WITH~ バックダンサー等

等若手ながら経歴も凄い!

また町田校SHO先生とは$RAM HEADSでチームメイト!

 

汗だくだくになって

ガッツリ楽しく

そして上手くなりたい!

是非KODAI先生のグルーブ感じに来てください!

敷居は低いですよ。笑(楽しい感じですので!)

受けに来る方上手い方ばかりですが...笑。z

是非、初級挑戦に!KODAI先生オススメです!

 

youtu.be

 

新規体験は1080円!

お待ちしております!