クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

キンダーパーティー出演クラス一部紹介の巻

3月はイベント盛りだくさんです。

そんな中!無料で見にこれるイベントが町田でございます!

町田キンダーパーティー!

出演:イベント 町田キンダーパーティー
場所:町田シバヒロ(町田第一小学校裏)
http://www.machida-shibahiro.jp/
 
日程:3/19(土)出演お時間は13:30〜14:00まで

オンタイムで始まります!!お見逃しないように!

出演順
登戸校yossiキッズクラス
町田校AYAジャズクラス
登戸校yossiジュニアクラス
町田校CHIEMIキッズクラス
町田校YUIジュニアクラス
町田校MOTOジュニア
宮前平校JUMIジュニアクラス

 

そして出演クラスから

f:id:CLOUDNINE:20160304190344j:plain

MOTO先生ジュニアクラス!

衣装のキャップが届きました!

そしてクラウドキッズクラスではまだ発表会に参加していなので

どんなクラスかまだご存知ない方も多いはず!

凄いですよ。アイソレの使い方から、ダンスのヴァイブスを見せてくれるはず

MOTO先生イズム全開期待してます!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160217185459j:plain

そして、JUMI先生クラス
こちらはシェイクしまくり、フリースタイルかましまくり

そしてイベント盛り上げること間違いないダンスアピールをしてくれることでしょう。

 

楽しみすぎるイベントもそろそろ本番近づいて参りました!!

 

是非クラウドナインのダンス見に遊びに来てみてください!!

TWITTER:https://twitter.com/cloud9dance

 

ちなみにその次の日3月20日は橋本HKラウンジにて登竜門!!

ここも是非来て欲しい!!

詳細はまたブログにて報告致します!!