クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

町田シバヒロ集合!3月19日町田キンダーパーティー出演!

こんにちはー、いつもブログを見てくださいまして

ありがとーございます。

また初めてご覧になってくださった方!

どうぞ宜しくお願いします。

 

クラウドナインダンスのスクール雰囲気をブログでお届けしております。

過去の記事も沢山ダンス情報クラス情報がござますので、

是非チェックして頂きますと大変嬉しく思います!

 

さーて、先日もご紹介しました

町田キンダーパーティーに参加するクラス

またも一部クラスをご紹介しまっす。


出演:イベント 町田キンダーパーティー
場所:町田シバヒロ(町田第一小学校裏)
http://www.machida-shibahiro.jp/
 
日程:3/19(土)出演お時間は13:30〜14:00まで

オンタイムで始まります!!お見逃しないように!

ダンス出演順
登戸校yossiキッズクラス
町田校AYAジャズクラス
登戸校yossiジュニアクラス
町田校CHIEMIキッズクラス
町田校YUIジュニアクラス
町田校MOTOジュニア
宮前平校JUMIジュニアクラス

 

さて上記のイベントに参加する町田校のクラスからご紹介。

 

f:id:CLOUDNINE:20160309181721j:plain

YUI先生クラス〜

加藤ミリアさんバックアップダンサーを務めているYUI先生

生徒のみんなを愛して止まないYUI先生。

町田校YUIクラスのみんなのダンスは、クラス一丸でとても揃っております

そしてカッコイイ!!イベント本番には素敵なダンスを咲かせてくれるでしょう!

楽しみ。ピンクのパンツが春!

 

f:id:CLOUDNINE:20160308211924j:plain

そして次にご紹介するのは

同じく町田校 JAZZクラスのAYA先生クラス!

AYA先生のJAZZダンスはとてもオシャレ

体を効かせたJAZZアクションから可憐なモーションまで

ミュージカルな印象を与えてくれます!

見入ってしまいましょう!楽しみ!

 

もう一度おさらいしちゃいます。

出演:3/19(土) イベント 町田キンダーパーティー
場所:町田シバヒロ(町田第一小学校裏)
http://www.machida-shibahiro.jp/
 13:30〜14:00

 

是非遊びに来て下さいね!