クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

ダンスコンテスト活動3月。クラウドナインチーム

皆様こんにちは!

少しブログがご無沙汰してしまいました。

今期のクラウドナインではチーム活動を行いコンテストに出演する活動も

活発になってきました!少しだけご報告させてください。

 

現在活動しているチームは3チーム

Funk⭐︎TrooperZ 小学生部門コンテストに挑む6人組、ジャンルはLOCK

コレオにはけんG先生!

インストラクター紹介 - けんG【クラウドナインダンスクリエイション】

3月ダンスコンテスト99LEAGUにて5位入賞、更に学Pダンスコンテストにてキッズ部門優勝!と素晴らしい経験値を稼いでいます。

 

f:id:CLOUDNINE:20160328201513j:plain

自主練も自分たちで組み立て、コンテストも自分たちで受付をする。

キッズでも自分たちでコンテストに挑んでいる気持ちを大切に活動してもらってます。

 

f:id:CLOUDNINE:20160328201519j:plain

キッズコンテスト初優勝。誰も泣いてません。笑

勝負はこれから!ガンガン成長して欲しいと思います!

 

f:id:CLOUDNINE:20160328201525j:plain

THE EMBU 現役小学生が5人、しかし中学生が1人いるので

中学生部門で戦うTHE EMBU!

コレオはyossi先生

インストラクター紹介 - yossi【クラウドナインダンスクリエイション】

中学生部門で戦っても見劣りしない内容!

まだ結果は残せてませんが着実に力を伸ばしています。

 

f:id:CLOUDNINE:20160328201530j:plain

先日のRUN UPではyossi先生も応援に駆けつけてくれました。

まだまだこれからが勝負です!

応援よろしくお願い致します!

 

f:id:CLOUDNINE:20160328203208j:plain

MACK DIGGER メンバー5人

コレオはSHO先生

インストラクター紹介 - SHO【クラウドナインダンスクリエイション】

2期目のチーム活動。2015年7月からコンテストに挑戦

LL DANCE FINAL出場、TRIAL 決勝大会出場と2本の決勝戦に出場。

今期まだ優勝のタイトルはありませんが、今期ラスト4月1日のPOPCORNダンスコンテストに全てを注いでくれることと思います。

 

3月は僕も様々なコンテストの経験をさせて頂きました。

是非みなさんもダンスコンテストに足を運んでみてはいかがでしょうか?

近年のダンスコンテスト素晴らしいダンスとの出会いが待ってます。

 

是非スタッフまでお声掛けください!

 

担当 多賀谷