クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

2016.4.3『第20回ふる里さくら祭り』in宮崎台

2016年4月3日(日)

宮崎台で行われた『第20回ふる里さくら祭り』今年も踊って来ました!!!

今年は雨も降らず、無事に終えることが出来ました。

これも皆のパワーのおかげですっ(*‘∀‘)

 

MCは我らがしょうま!!(川口さん)

f:id:CLOUDNINE:20160403183839j:plain

突然、MCが踊りだすという場面からはじまりww

クラウドナイン1発目はWAN-CHAN先生クラスのみなさ~ん!!

 

WAN-CHAN先生 幼児クラス

f:id:CLOUDNINE:20160403184342j:plain

とーーーっても可愛い女の子4人組(*'▽')

トップバッター!!堂々と踊ってくれました!! 

 

WAN-CHAN先生 入門クラス

f:id:CLOUDNINE:20160404204318j:plain

みんな一生懸命でかっこよかった!!

可愛さもちょっと残るこれからが楽しみなメンバー!!

 

WAN-CHAN先生 初級クラス

f:id:CLOUDNINE:20160403131517j:plain

初級クラスというだけあって難しい振付もかっこよくこなしていました!!!

 

WAN-CHAN先生 一般クラス

f:id:CLOUDNINE:20160403184302j:plain

オフショットで伝わってくる仲の良さと笑いのセンスww

でも、踊りはかっこよく!!

横で見ていたキッズ達から憧れの視線が( *´艸`) 

f:id:CLOUDNINE:20160403184230j:plain

続いて

じゅんG先生クラス 

f:id:CLOUDNINE:20160403184207j:plain

POP!!

落ち着いた大人のスタイリッシュなナンバー!!

衣装のTシャツ、実は背中側がめっちゃかっこいいのにシャツで見えませんでしたww

気になる方は毎週火曜日20:30からのクラスへ!!

 

MEI先生クラス 

f:id:CLOUDNINE:20160403184141j:plain

さくら祭りにぴったりなピンクのかっこいい衣装!!

女子パワーでめっちゃかっこよくセクシーに!!!

MEI先生はキッズクラスも新しく始まったので気になった方は是非☆

 

DaiKi先生クラス

f:id:CLOUDNINE:20160403184110j:plain

大人に負けないスタイリッシュな衣装で登場!!

雰囲気を出して歩く振付も堂々としていました!!!

 

AYAKO先生キッズクラス 

f:id:CLOUDNINE:20160403183728j:plain

とにかくパワフル!!!

からだをいーーーっぱい使って踊ってくれました!!!

 

AYAKO先生ジュニアクラス 

f:id:CLOUDNINE:20160403141120j:plain

みんなの雰囲気がとっても良かった!!

1番人数が多いクラスでしたが1人1人が全力で迫力がすごかった~!!

 

MACK DIGGER 

f:id:CLOUDNINE:20160403184006j:plain

スタジオが誇る選抜メンバー!!

1年間、努力を積んで来た彼女達のラストステージでした!!!

f:id:CLOUDNINE:20160403135821j:plain

そしてラストを飾ってくれたのは。。。

けんG先生クラス 

f:id:CLOUDNINE:20160403141844j:plain

LOCK!!!

このクラスは色々なイベントにも積極的に参加をしているクラス!!

さすが見せ方がかっこよかったです!!

 

こうして無事に終了しました!!

出演者の皆様!インストラクターの方々!保護者の皆様!スタッフ!

そして、あたたかく観て下さった皆様!

ありがとうございました!!

 

今年もまだまだ、イベントや発表会がありますのでお楽しみに~~~!!

最後にオフショットを。。。

f:id:CLOUDNINE:20160404203427j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160404203501j:plain

出演後にパンフレットを配ってくれた彼女達!!

オススメもしてくれて将来スタッフになってもらいたいなと。。。ww

f:id:CLOUDNINE:20160404203521j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160404203541j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160404203555j:plain

あっ。

写真同じのを入れていた(+o+)

かわいいキッズ二人のなので2回見て癒されて下さいww

 

楽しい1日をありがとうございました!!!