クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

ポジティ部Vol8 にクラウドナインナンバーが参加してきたよ!

先日WAN-CHAN先生主催イベント

ポジティ部Vol8に町田校からMOTOキッズナンバー、

宮前平校からJUMIジュニアナンバーの2チームでイベントに参加してきました!

 

MOTOキッズナンバーはイベント初出演!!

f:id:CLOUDNINE:20160410161153j:plain

出番前のお写真。

MOTO先生キッズナンバーは3部の一発目の出演

初めて舞台にたった生徒も堂々たる踊りを見せてくれまして

応援にも熱が入りました!!みんなお疲れ様!


JUMI LITEナンバーのみんな!

f:id:CLOUDNINE:20160412173751j:plain

朝早くから頑張って踊ってくれました!
1部の3番でしたが、会場をバッチリ盛り上げてくれて
他の出演者も更にやる気アップしてました!!

おつかれさまでした!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160410145136j:plain

WAN-CHAN先生の主催されているポジティ部は

東日本大震災のチャリティイベントという趣旨で

イベント売り上げは全額復興支援の活動資金にあてられています。

その報告をしっかりみなさんに届けるイベント。

 

f:id:CLOUDNINE:20160410145128j:plain

被災地に向かいダンスで笑顔を届ける活動の報告が掲示されています。

この日もたくさんのチームやナンバーがイベントに賛同して、参加されて

とてもとても盛り上がるイベントでした!

 

f:id:CLOUDNINE:20160410144800j:plain

そうゲストにはスタッフしょま氏のサーストンも!!

めちゃカッコ良かったです。

JUMI LITE先生の率いるゲストチーム!
XYZ BOYZの皆様もいらっしゃいました!
とてもかっこよかったです!
(お写真とれず・・!すみません!)

 

f:id:CLOUDNINE:20160410160338j:plain

生徒たちもポジティ部を通じて、震災のことを知ってもらう。

そこから教訓を得る!そこまで言わずとも

触れる機会になるのは、とっても勉強になりますね。

 

とても素敵なイベントに参加させてもらい。

素晴らしいダンスチームやナンバーやダンス大好きな方々に会える

イベントに参加できて良かったです!

 

WAN-CHAN先生お世話になりました!!