クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

THE EMBU 入賞!!!頂キッズストリートダンスコンテスト!

THE EMBU堂々の入賞!!

先日、6月19日に行われました頂キッズストリートダンスコンテストにて

yossi先生プロデュースのTHE EMBUが5位入賞致しましたことを報告いたします!

うれしーーーー!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160625183627j:plain

THE EMBU

KaiT/ AZ / KA!Te /SHI@ /miyuU のメンバーからなる小中生混合チーム

 

勝利の要因は、チームの仲が良いことです!とSHI@ ちゃんも話しをしていましたが

KA!Teくん中心になって、まとまってきたところと思いっきり踊り切れている感が良いチームですね!小学生が3人いても中学生部門で戦って見劣りしないのが凄い。

身長差、男女差なんてどれもこれもポジティブに生かしているyossi先生の振り付けも

素晴らしいです。

 

f:id:CLOUDNINE:20160625183638j:plain

発表会でお世話になっているサトコさんMCで

入賞して壇上にあがりました!

これからの活躍にも期待しております!!

 

 最後に今回応援して下しました皆様。

コンテスト関係者の皆様、ジャッジの皆様。

出演されたすべてのチーム皆様。

 

ありがとうございました。

 

THE EMBUの応援よろしくお願いいたします!!

 

ちなみに、yossi先生 & KaiT & AZ & KA!Te (fromTHE EMBU)

のPVあるのでご参考に。(撮影 KNG ART WORKSこと けんG先生 )

youtu.be