クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

RAGE HEADS コンテスト初戦!

みなさんこんにちは!

最近はコンテストチーム活動のご報告する機会が多く

是非みんなの活躍を知っていただきたいと思いご報告します!

 

レイジヘッズ 結成は2ヶ月(4月中旬結成) 

SHO先生プロデュースチームの7人組

U-15ダンスコンテストに挑戦が6月25日よりはじまりました。


初戦コンテストは6月25日 SUNNY SMILE

バトル部門もあり、大変盛り上がっている素晴らしいコンテスト

10チーム中エントリーの中学生部門!

ここで満を持しての挑戦でしたが、入賞ならず。

悔し泣き。

f:id:CLOUDNINE:20160627215539j:plain

 

しかし、切り替え次の日挑んだコンテスト...

 

6月26日 PROUD DANCE CONTEST

優勝経験のないチームの登竜門的コンテストにて 
一般部門 26チーム中の! 

 

優勝頂きましたぁーーーーー!

f:id:CLOUDNINE:20160627220713j:plain

いや凄い感動です。
前日の悔し泣きから、喜び泣き!!

 

作品を信じて
メンバーを信じて
自分たちの練習を信じて

それでも優勝することは難しいのがコンテスト

簡単に獲れるなんてことはありません。

 

でも早くも結果がついてきた!

 

f:id:CLOUDNINE:20160627221236j:plain

活動始めた今年4月から2ヶ月少し。
もちろん最初からメンバーは仲良かった訳ではありませんでした。

 


むしろ、男女だし、中2、中1、小5だし。
悪くはないけど距離がありました。

 

f:id:CLOUDNINE:20160627221353j:plain

でも、みんながみんなで作り上げるチームワーク。
誰かがじゃなくて、みんなだよね。

 

優勝勝因はチームワーク。

 

f:id:CLOUDNINE:20160627221448j:plain

メンバー7人いれば揃わない練習なんてザラ。
でもどうやって共有するか?

 

自分たちでチーム最強って!言ってるから
だから、負けて泣いた次の日にブレずに修正して
自信持って挑めたんだと思います。


たくさん練習してきたから泣けるんだと思います。

 

勝っても、負けても。

 

f:id:CLOUDNINE:20160627221538j:plain

RAGE HEADS:          Rinna   $AMI$   AKARI      u.g.o

                                            KOU$AY MIORI TAMAKI

 

ただ勝ち続けることが難しいのがコンテスト。
進化してかないとね!

 

f:id:CLOUDNINE:20160420231459j:plain

最強のメンバーに巡り会えたことと
SHO先生のネタが最高なことと
Yuina先輩がいつもチーム練習応援してくれること
お母さんお父さんが、いつも温かく見守ってくれること
衣装作り最強なことと
応援してくれる人がいることと

ダンスの大会がたくさんある環境。

 

感謝してダンスしよ!

 

f:id:CLOUDNINE:20160627222756j:plain

 

二日両日とも大会関係者の皆様
お世話になりました。
本当にありがとうございます。

 

 これからも応援宜しくお願い致します!

レジへより

 

NEXTコンテストーーーー
7/3 湘南藤沢ダンスMIX予選
7/18  top of dance
7/26 ミューザ川崎ダンスグランプリ2016
7/30 ALL JAPAN CHALLENGE CUP 南関東予選
8/3  Soul8 ダンスコンテスト
8/7  C-1Grandprix
8/10  RUNUP!ダンスコンテスト