クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

民家園通り夏祭り

民家園通り商店街夏祭り

今年も楽しく踊り切りました。

温かいご声援ありがとうございました!

f:id:CLOUDNINE:20160725225406j:plain

民家園商店街の方々に毎年呼んでいただきまして本当に有難いです。

たくさんの方々にダンス見ていたける、この機会をいつも楽しみにしております。

当日は丁度良い曇り空、暑すぎず過ごし易い天候で、みんな踊り易かったと思います!

 

f:id:CLOUDNINE:20160725225414j:plain

トップバッターは

けんGクラウドブーギーズのメンバーでした!

約2ヶ月間、おおよそ8回の練習で頑張りました。

 

メイキッズクラスには5月から入って2ヶ月少しでこのお祭り本番初参加の

キッズもいたけど、お客さんの声援でとっても素敵な本番を終えることが

できましたね。

f:id:CLOUDNINE:20160725225419j:plain

 

MEIジュニアクラスはさっすがお姉さんクラス

素敵なダンス魅せてくれました!

そして最後のけんG先生初中級クラス

かっこいいソウル&ロックで見ているお客さんを引き込んでくれましたね!

 
みんなありがとう!!

f:id:CLOUDNINE:20160725225424j:plain

けんGクラウドブーギーズ

宮前平ロック入門&登戸ロック入門クラスの合同クラス!

 

f:id:CLOUDNINE:20160723161520j:plain

登戸MEIキッズ
一番下は年中さん〜2年生の7人エンジェル達頑張りました!

 

f:id:CLOUDNINE:20160723162921j:plain

登戸MEIジュニア

3年生〜6年生のGirl'sクラス体の効かせ方パワフル女子炸裂してました!

 

f:id:CLOUDNINE:20160723161634j:plain

登戸けんGロック初中級クラス!

ソウル&ロック!とてもかっこいいダンスでお客さんを魅了してくれました!

 

本当に保護者の皆様の温かいご声援と

民家園夏祭り主催者様のお力添えにより

楽しく踊り切りました。ありがとうございました。

 

来年も楽しみにしております!!