クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

町田天満宮お祭りに参加してきました!

みなさんこんにちは!

先日9月25日に行われました

町田天満宮でのダンスショーケースに参加してきました!

楽しかったー!

 

f:id:CLOUDNINE:20160925140119j:plain

クラウドからの参加ナンバーは

町田MOTOクラス
宮前平WAN-CHAN入門クラス
町田AYAジャズクラス

 

の3チーム!

 

いやー!堂々たる踊りをみせてくれたみんな!

本当に参加してくれてありがとございました!

 

f:id:CLOUDNINE:20160925152432j:plain

 

そう舞台はお寺ですからね。

すごい貴重な体験でございます。

AYAジャズクラスのみんなもとっても素敵でした!

 

f:id:CLOUDNINE:20160925135847j:plain

天気もバッチリ!暑かったですね!

1部で8チーム、2部で7チーム見応えありました!

写真は1部出演のみなさんです。

これ2部も同じだけ集まったんで全部ですごい人数の参加者でしたね!

 

WAN-CHAN先生が仕切りで繋げてくれた縁

一緒に踊ったみなさんもありがとうございました!!

関係者の皆様お世話になりました。