クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

大森まち活ストリートダンスfes 2016無事終了ー。

先日10月2日に大森まち活2016フェスに出演してきましたー!

 

大田区大森駅東口にて開催された大森まち活2016フェス

今年で3回目だったそうです。

 

素敵な歌あり、地元のダンスショーあり、アイドル3チームライブあり

抽選会ありと1日楽しいコンテツ盛りだくさんのお祭りでした。

 

f:id:CLOUDNINE:20161002153246j:plain


この日はですね。

非常に過ごしやすいお天気に恵まれまして、お布団を干すのには

最高の天候だったと思います。

 はい。

 

f:id:CLOUDNINE:20161002094109j:plain

↑朝一からなにも言わずとも踊り出すキッズロッカー達。

キッズ保護者様、集合早かったですもんね。

集合9時30分!

お布団干せなかったご家庭もございましたでしょうに。

 

でもみんな笑顔で素晴らしアクトを披露してくれたと思います!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161002111019j:plain

yossi先生クラスも参加されました!

キッズクラスもジュニアクラスも急遽でれなくなってしまった子がいて

構成を当日に修正しました!みんな当日の修正なのによく頑張りました!

すごい!

 

f:id:CLOUDNINE:20161002114304j:plain

yossi入門クラス
オープニングからかまして頑張ってくれました!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161006182729j:plain

4人ですがかなりチーム感だして踊ってくれたと思います。

みんなのソロパートすごいカッコよかった!yossi初級クラス。

yossi先生も本当に急遽構成変更ありがとうございました!

 

f:id:CLOUDNINE:20161002145055j:plain

お祭りオープニングから計3回踊り倒した。

けんG先生ロッククラスのチーム”ポケモンの皆さん”です。笑

けんGクラウドブーギーズジュニアのみなさん。

個性的なメンバーが揃い楽しく踊ってくれたことと思います!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161002150108j:plain

そしてロックダンス中学生〜おじさんまでの部の皆様。

もとい、けんG一派の皆様!

かっこいいロックダンスで盛り上げてくれました!

構成や場面展開がたくさんあって面白くて

やはりけんG一派のショーはカッコよかったです!

 

f:id:CLOUDNINE:20161002132514j:plain

 

今回、大田区出身ダンサーであるけんG先生の企画により

大森まち活フェスに集まって出演してくださったダンサーさん

総勢50名で参加。

スタジオTRAINのみんなも凄くカッコよかったですね。

ゲストダンサーにはC-1でお世話になりました

SWING TOP STARS☆

☆-SUKEさんや

源元さんがめちゃめちゃカッコよかったです!

 

最後の写真は

オーガナイザー&MCの図を添えて。

 

大森まち活フェス関係者皆様、ご出演の皆様

応援してくださった保護者の皆様感謝です。

お疲れ様でした。