クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

kids Dance Festival お疲れ様でした!大成功!!

KIDS DACNE FESTIVAL Vol6

先週の日曜日に、大成功で終わりましたー!

生徒のみんな!本当にかっこよかった!

保護者の皆様いつもサポートありがとうございます!

応援しに来てくださいました皆様、キッズダンサーから元気もらいましたよね!?

先生方もほんと楽しんで盛り上げてくださいましてありがとうございます!

 

www.youtube.com

本番のDVDはおたのしみにしていてください!

代わりに前日リハーサルの模様をまとめてみました!
(当日の舞台裏も少し入ってます!)

 

ご覧ください!