クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

RAGE,EMBU,Funkの3チームが挑んだ ダンスコンテスト ドラドラ!

昨日は町田踊り場建設プレゼンツ
ドラドラFINALのコンテストに

Funk⭐︎TrooperZ
THE EMBU
RAGE HEADS の3チームが挑戦しました!

 

RAGE HEADSはFINAL出場を決めていたので決勝戦へ。

Funk⭐︎TrooperZとTHE EMBUは決勝戦出場をかけて予選に挑みました。

 

f:id:CLOUDNINE:20170305133732j:plain

今までのコンテストの中で一番いい踊りを見せてくれたFunk⭐︎TrooperZ
けんG先生もアシスタントのどかさんも多賀谷も感動しました。

本当に本当に悔しい。本当に本当にもっとこのチームのダンスをみたいと思って

しまいました。

 

しかし結果、予選入賞せず。

コンテストで入賞するのは本当に難しいことなんです。

 

実は、ドラドラがFunk⭐︎TrooperZにとって最後のコンテスト。

1年間以上の活動お疲れ様でした。

 

f:id:CLOUDNINE:20170305113128j:plain

続きまして
THE EMBU
yossiさんプロデュースチーム

U-15の枠での挑戦!しかもトップバッター

THE EMBUも予選通過することはできませんでした!
悔しい。このメンバーで踊ることができる時間もあと僅か!

 

強い気持ちで最後コンテスト3月22日に臨んでいただきたいです!
応援してます!

 

f:id:CLOUDNINE:20170306175103j:plain

そして、ドラドラFINAL 決勝戦

ドラドラの第一予選を優勝で通過して

U-15部門トリを務めたのが RAGE HEADS!

強い気持ちで挑んだ決勝戦

入賞できませんでした。

 

しかし本線の熱気は凄かった!

会場の盛り上がり方も凄かったです。

なにより出演チーム同士が応援しあうシーンに感動!

 

RAGE HEADSもすごい声で、他のチームを応援しているところをみて

素敵なチームだなと思いました。

 

こんなにカッコ良いチームなかなか、ないですよ!

そして今のU-15時代アツイ!!
本当にダンス好きでリスペクトし合える仲間と、その環境が

あることに感動しました!

 

f:id:CLOUDNINE:20170305184840j:plain

そして、ソロ部門決勝戦に出場したのが

U-12部門ソロ KO$AY(RAGE HEADS)
OPEN部門ソロ MIORI(RAGE HEADS)

二人ともソロ部門決勝進出することが凄い!

しかもかなり良いダンスをかましてくれてました!
残念ながら結果は残すことはできませんでしたが。

 

ドラドラ

ドラマより劇的なドラマ のコンセプトのダンスコンテスト
主催のWAN-CHAN先生ありがとうございました!
スタッフのみなさんも関係者の皆様も

出演ダンサーさんもお世話になりました!
ありがとうございました。