クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

春休みダンス部体験レッスン企画!

みなさんこんにちはー。

春休み真っ只中、すこーし寒いですけどダンスしてます??

 

昨日、町田校では野津田高校ダンス部の皆さんと前々からレッスン体験会の

お話をしておりまして!春休みの機会をつかってダンスレッスン体験会を開催しました!

f:id:CLOUDNINE:20170327165025j:plain

 

今回レッスンをしてくれた講師はSAPPY先生です!

SAPPY先生は3代目や東方神起のバックダンサーをはじめ

様々なアーティストさんのバックダンサーを務め

日本工学院ダンス専門学校講師も務めていらっしゃいます。

(先日もミュージックステーションにて3代目のバックアップでてましたね!)

 

本当に楽しくダンスの深みを教えてくださる先生で

野津田高校ダンス部のみんなの顔が夢中になっていくのが

見ていて嬉しく思いました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170327162756j:plain

R&Bの楽曲を使って

アイソレーションの大事さと手先の表現力を教えてくださいました。

そしてなにより振り付けがめちゃめちゃカッコイイ

 

f:id:CLOUDNINE:20170327164130j:plain

SAPPY先生がフルで踊ってくれたのには、参加者みんな感動!!

 

ダンススタジオクラウドナインでは

素晴らしい先生とダンスと、さらには出演する機会、ダンスイベント等に繋げる

場所でありたいと思っています!

レッスンでは、ダンスとの出会いやチャンスが沢山あります!

是非そいう機会にも巡り合うために気軽にダンススタジオクラウドナインに

遊びに来てください。

 

野津田高校の皆さんありがとうございました!

SAPPY先生もありがとうございました!