クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

BA-TEC & RAGE HEADS コンテスト結果

コンテストチーム結果報告を致します!

6月25日、川崎市中原区、国際交流センターホールにて行われた

頂〜第2回キッズストリートダンスグランプリに
コンテストチーム BA-TEC(小学生部門)& RAGE HEADS(中学生部門)の2チームが挑戦してきました!!


初めてお互いの作品を生で見合い、そしてお互い応援を送りあった2チーム

f:id:CLOUDNINE:20170625141503j:plain

今できるすべてを出し切った2チームの演技

どちらもカッコ良い!
そして何よりチーム一丸で挑戦する姿勢にリスペクトです。

 

f:id:CLOUDNINE:20170626224021j:plain

BA-TEC

先週6月18日の初戦LLダンスコンテスト、昨日の頂キッズコンテスト両日ともに

結果という形には残せなかったものの、まだ始めたばかりの挑戦!
今できることはしっかりやりきれているしチームの雰囲気は良いし。

絶対、賞をとれるチームにこれから成長できると思いました。


だから、信じて自信を持って望みを持てば必ず望んだようになる!

と本気で思いますし、伝えます!

 

一緒に頑張ろう!

 

f:id:CLOUDNINE:20170626224031j:plain

RAGE HEADS
コンテスト初戦は6月24日のDoMyBest!!!
レジへのコンテストネタ振り付けは6月21日に完成したばかり

衣装もほぼ同時。

チームメンバーは昨年の好成績のプレッシャーあり。

テスト期間中あり。怪我あり。

半端ないハイプレッシャーの中でもやってくれました!!

 

7人全員凄い気持ち。

よくぞ作り出したチーム感。

作品に対しての信頼。

もうギリギリで戦っている感が凄い。

 

そして昨年は初戦入賞せず悔しい思いをしましたが

 

今回初戦から3位の入賞を頂くことができました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170626224037j:plain

さらにメンバーKonatsuもソロで個人賞を頂く。

 

この日の緊張は、メンバー始め保護者も自分も元メンバーも

みんな緊張した1日。もう記憶に残るほどの緊張の1日だったと思います。

 

そして、25日の頂キッズ!

 

f:id:CLOUDNINE:20170626224045j:plain

たくさんの応援に囲まれて

気合も一層!

望んだ優勝を手にいれることができました!!!

 

勝つ自信は十分にありましたが

名前を呼ばれるまで、不安で不安すぎるのがコンテスト

十分やってきた自信があるから

呼ばれて報われた時にも泣けるんですね。

 

感動の受賞 RAGE HEADS!!

おめでとう。

 

全然やらなきゃいけない課題はたくさん

見えてるので、次に対しても準備万端で臨みます!!


LL DANCE CONTEST
DoMyBest!!!
頂〜第二回キッズストリートダンスグランプリ

大会関係者皆様

大変お世話になりました。

気持ちよく踊れる、この環境を作ってくださるので

挑戦できます!

 

まだまだ挑戦は続きます!