クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

せせらぎ祭り夏万博大作戦2017

せせらぎ祭り夏万博大作戦に参加してきましたー!

すごい炎天下の中みんな本当にお疲れ様でした。

f:id:CLOUDNINE:20170716132500j:plain

約50名の生徒で出演してきました!

けんG先生クラス入門/初中級 SAORI先生クラスキッズ/ジュニア

WAN-CHAN先生クラス幼児/入門/初級クラスが参加

 

f:id:CLOUDNINE:20170716112319j:plain

オープニングを飾ってくれたのはけんG先生クラス入門

ノリノリの曲で本番しっかり踊ってくれましたね!グッドでした。

 

f:id:CLOUDNINE:20170718185136j:plain

ロックダンスの初本番の子もいましたが

練習した成果しっかりでてました!

かっこよくできていました!

 

f:id:CLOUDNINE:20170716112512j:plain

初本番の子がいたSAORI先生クラス

ポンポンを使って可愛くチアダンスを披露してくれました。

 

f:id:CLOUDNINE:20170718185118j:plain

かわいくキメてくれました!

 

f:id:CLOUDNINE:20170716113452j:plain

WAN-CHAN先生幼児クラス
まだ年中年長さんチームですが雰囲気でてますねー。

 

f:id:CLOUDNINE:20170718185150j:plain

そして入門チームも

キメのピースサインさりげなくキマってました!

 

f:id:CLOUDNINE:20170716113843j:plain

初級クラスはさすがの見せ方

ナイスダンス

 

f:id:CLOUDNINE:20170718185143j:plain

そして間にはさみますが

せせらぎの進行はしょまくん。

暑いのでさっさと進行してくれました。笑

 

f:id:CLOUDNINE:20170718185204j:plain

けんGさん初中級クラス

応援もたくさんもらってかっこ良いロックダンスキメてくれました!

 

f:id:CLOUDNINE:20170716114656j:plain

最後はSAORI先生チアジュニアクラス!
稲田中学の先輩チアの方からも応援もらって

小学生ながらレベルの高いダンスをみせることができたと思います。

 

1日でみんな日焼けすごくしたと思います。笑

楽しく参加してくれて本当にありがとうございました!

保護者の皆様をはじめ応援たくさん貰いまして

元気に踊り切れたと思います。

ありがとうございました!

 

また来年お楽しみに!