クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

登戸MEIキッズ / キッズクラスちょいちょいピックアップコーナー。

ひそひそ。小声が聞こえてきてます。

 

うーんなにしてるんだろー?と

思って近づいてみることにしました。

 

はい、こんばんは
キッズクラスちょいちょいピックアップコーナー。

f:id:CLOUDNINE:20171109180857j:plain

登戸のMEI先生キッズクラスのレッスン後です。

 

ひそひそ女子トークが聞こえてきましたので

気になりまして,いまどきのGirls(年長さんから小学2年生)

が何をしているのか?聞いてみることにしました。笑。

 

女子トークに不躾に入り込む男はあんまり好かれません。

が、やはりそこはtaga8 不躾に飛び込んでみる!笑

 

taga8:「ねえねえ、なにしてるの?」

 

girls:「伝言ゲーム。」

taga8:「みんなの写真とっていい?」

 

girls:「いいよー。」

 

パシャ。

 

f:id:CLOUDNINE:20171109180827j:plain

とてもいい子達MEIキッズ。笑

 

MEIキッズのみんなのダンスはとても笑顔でチームワークを感じます。

きっとレッスン終わったあともこーやって

女子トークでチームワークと笑顔が生まれるんですね。

 

応援してるぜ!


ちゃんちゃん。