クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

2017年発表会TシャツとWSのちょっとお知らせ

こんにちは~
スタッフしょうまです。

2017年の
12/9のキッズ発表会と
12/10の発表会まで残り1か月を切っております!!!

どのナンバーもとても練習しています!
最高の発表会にするために一丸となって頑張っております!


とても楽しみですね


そんな発表会ですが、

今年もTシャツ販売します!!!

じゃじゃん

model:左yossi先生、右AYAKA先生

f:id:CLOUDNINE:20171109204701j:plain    f:id:CLOUDNINE:20171109232547j:plain

 

お二人にご協力していただきまして写真もらっちゃいました!
(yossiさんの顔には触れずにいきます。)
今年もいい感じのデザインとなっております!

yossiさんが着ているのがMサイズとなります!

近くで見るとこんな感じです。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171111000656j:plain

 

間違えました。(yossiさんごめんなさい。)



f:id:CLOUDNINE:20171111000857j:plain

 

DANCE MOT10N!

そう、10回目なんですね、一般発表会!

 

本当にありがとうございます。
皆様のおかげです。
引き続き、発表会の準備から当日も含めて
楽しみましょう!!!宜しくお願い致します!




あとですね、
発表会後の年末、


12月28日(木)20:00~21:40(予定)にて

↑の写真モデルをしてくれた二人
yossi先生とAYAKA先生による

yossi&AYAKA HIPHOP ワークショップを
行ないます!!!

※キッズも小学3年生~受講OK予定です!
詳細、決まりましたらすぐに告知致しますので
何卒、宜しくお願い致します。

では、また!