クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

ビナウォークキッズダンスフェスタ2018に出演してきましたー!

どうもこんにちは!

週末は天気が崩れるドキドキの予報であるにもかかわらず

大概、毎週土日晴れる!

 

そして昨日もとってもいいお天気の中

野外ダンスイベント、ビナウォークキッズダンスフェスタにクラウドナインダンスから

4チームが参加して来ましたー!

 

f:id:CLOUDNINE:20180527170338j:plain

写真:上段AYA JAZZクラス 下段SORANAキッズクラス

まずショーケースの方で

AYA JAZZクラスから、昨年も参加したこのイベントでしたが

断然に成長を感じた今年の演技。

JAZZは本当に魅せるのに技術も必要なダンスだと思います。

本当に素敵になってきたなーAYA JAZZクラスのみんなは

MC KENSAKUさんにも 「美しい」とおっしゃて頂いて

私もふかぁ〜く頷いてしまいました。

みんなナイスアクトー!

 

つづきまして

SORANAキッズクラス

初舞台の子達が多かったので、僕はドキドキしてましたー。

とっても元気でフレッシュなみんなが舞台の上だと緊張して。。。。。

なんて考えてしまって

あーーーーー、心配だー!と思ったら!

これが始まった瞬間の動き出しから 動く動く!

見ているみんなに元気をくれたダンスナイスアクトー!

 

f:id:CLOUDNINE:20180528224606p:plain

 

そしてそしてコンテストチーム部門では

CRACKCHICKが30チーム(中学生も含めた)の中で

特別賞を頂きました!!
結果を出すTOWA&KOTOKOのCRACK CHICK

めちゃめちゃカッコ良かったです!

コンテスト会場にて、自分たちの出番でなくても好きな音がかかればずーと

ダンスしている2人、本当にダンスしてるな!ずーと。

作品を自分たちのものにしている2人のダンスは

低学年キッズダンスチームでありながらもU-12で結果をだしているにも

頷けます。

 

未来のホープでございます!(現段階でも結果すごいですけど。)

おめでとうCRACK CHICK

 

そして最後に、ゲスト枠として

RAGE HEADSがかましてくれました!!

とにかく場の雰囲気が一瞬でかわるオーラ。

風格をビシビシ感じました。

見ていてこんなにダンス楽しく踊るのは

もはや羨ましい。

RAGE HEADSみたいなチームになりたい!って

思わせてくれちゃうヒーロー感があります。

ほんとにいいチームです。

応援くださいました皆様本当にありがとうございました。

 

主催のニューイヤーズ様をはじめ関係者皆様

1日大変お世話になりました!

本当にありがとうございました!

 

実りしかない素敵な1日を過ごしましたぁ

楽しかったーーー!