クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

お世話になった皆様へ

クラウドナインダンスクリエイション、スタッフ長友ことトッキーです!

知ってる方、知らない方いらっしゃると思いますが

6月29日をもちまして、クラウドナインを離れる事となりました😢

 皆様とお別れするのはとてもつらいです、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

最初は、僕自身もダンスをしていたので、ダンススクールでお仕事が出来たらいいなぁ

という気持ちで、クラウドナインに入りました。

 

今までは、店員とお客様という立場でのやり取りしか経験していなかったので

クラウドナインに入って、スタッフと生徒という立場なり

こんなにもアットホームで生徒との距離感の近い職場に正直驚きましたΣ(゚Д゚)

 

その環境に慣れていなかったので、最初の方はたどたどしい感じだったと思います😅

挙句の果てには、保護者の方から接客っぽい会話止めてほしい!

とまで言われましたww

 

その言葉もあり、そこから気楽に生徒や保護者の方々とおしゃべりするようになり

とても楽しい日々を送らせてもらいました😊

 

インストラクターの方々にもとてもお世話になりました✨

ダンスイベントにお誘い頂いたり

初のソロショーケースの場を設けて頂いたり

他にも色々と経験をさせてもらいました(≧▽≦)

 

クラウドナイン、スタッフ・社員の皆様には感謝の言葉でいっぱいです(>_<)

仕事内容も分かりやすく丁寧に教えてもらい

仕事終わりにご飯や飲みに行って、たわいのない会話したりw

ダンスイベントでの裏方仕事もとても楽しくさせて頂きました!!

 

そして、僕の夢でもあった

僕主催のダンスイベントを開催する事が出来たのはクラウドナインあっての事なので、本当に貴重な経験をさせて頂きました!!!(^^♪

 

長々と失礼しましたが

ここでの経験を忘れずに、次のステップでも頑張りたいと思います!

約2年半ありがとうございました!😊😊😊 

 

 クラウドナインスタッフ:長友(トッキー)より