クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

第3回レイディアントシティ向ヶ丘遊園夏祭り

第3回レイディアントシティ向ヶ丘遊園夏祭り

 

というお祭りに、当スクールから

 

REIMI先生キッズクラス

WAN-CHAN先生入門クラス

TAKA-KI先生キッズクラス

★TAKA-KI先生ジュニアクラス

 

の4ナンバーが出演いたします!


お祭りの日時は、、、

8/23(土) 16:00~20:00 まで!

やっております!
出演時間は、まだわからないのですが、
(17時~18時の間かも・・・?)
決まり次第お伝えいたします。

 

 

レイディアントシティ向ヶ丘遊園とは???

 

生田緑地や専修大学の方にある大きいマンションです。

つまり、マンションの敷地内にてちょっとしたお祭りが行われるのです。

 

マンションの敷地内で、果たしてお祭りは可能なのでしょうか・・・

 

スタッフしょうま、下見にいってきました!

まずは、参考資料としまして
イメージMAPをご覧いただければと思います。

 

f:id:CLOUDNINE:20140708223051j:plain

 

広いですね~!外周1kmあるらしいです!びっくりです!

文字が小さくて見えにくいですが、自由広場というところで
踊る予定です!(芝生の関係もあるので室内に変わるかも?)

 

そんな自由広場はこんな感じです↓

f:id:CLOUDNINE:20140708223747j:plain

 

これだけだと分かりにくいかと思いますので、

ここで去年の写真を・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20130824172728j:plain

賑わってます!!!
太鼓演技が行われている場所で踊れれば最高ですね!

ちなみに、芝生の上は少しだけ滑るかもしれませんが、

問題なく踊れるかと思います。

 

本番の日は控え室&荷物置き場を設けます。

f:id:CLOUDNINE:20140708224622j:plain

こんな感じのお部屋です。白クローゼットも使用可能です。
汚さないように使いましょう。

 

最後にここへの行き方ですが、基本的にはバスで来ていただければと思います。

マンション周辺には、コインパーキングがありません・・・。

 

なのでバスの乗り継ぎを紹介したいと思います。

向ヶ丘遊園からの行き方編

 

まずは、向ヶ丘遊園駅北口のバス乗り場に向かいます、
そうしますと、

①番(あざみ野、聖マリアンナ医科大学方面)

f:id:CLOUDNINE:20140717163545j:plain

 

もしくは、

②番(専修大学、専修大学9号館方面)

f:id:CLOUDNINE:20140707150436j:plain

 

から乗って頂ければ、大丈夫です!

 

そしてバスに揺られて10~15分ほどしますと

下車するバス停が見えてきます。
バス停の名前が

専修大学入口・川崎ゴルフ場入口

f:id:CLOUDNINE:20140717164304j:plain

となります。

②番から乗ってきた場合だと
名前は一緒ですが、微妙に下車する位置が変わります。

f:id:CLOUDNINE:20140717164437j:plain

 

個人的には①番からの乗車をオススメ致します。

向ヶ丘遊園駅からの行き方は以上となります。

 

 

続きまして、宮前平校からの参加者様が
向かいやすいと予想した、行き方となります。

 

あざみ野駅からの場合

申し訳ございません、参考写真はないのですが、
ご説明させていただきます。

 

あざみ野駅西口にバス乗り場があります。
MAPは、こんな感じでございます。

f:id:CLOUDNINE:20140717170043g:plain

乗り場は、①番です。「向ヶ丘遊園駅方面(向⑪)」行きです。

 

また、バスの乗車、下車駅一覧となります。
(全停留所を押すとすべての停車駅が見れます。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/dnZjqM


お住まいから近いバス停がございましたら
そちらから乗って行けるかと思います!

 

下車駅は変わらず、「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」となります。

 

 

到着致しましたら、入口が見えてきますので、
入口付近にて集合致します。
点呼をとりまして、控え室へとご案内致します。

目印になりやすそうなトンガリもあります。
大体これが見える手前におります!

f:id:CLOUDNINE:20140717164924j:plain

 

 

という感じで、レイディアントシティ向ヶ丘遊園夏祭り下見レポートは
以上になります。

ご不明な点などありましたら、ご質問くださいませ!
何卒、宜しくお願い致します。