クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

Kids Dance Festival Vol4 フライヤー出来た!!

お待たせ致しました!

f:id:CLOUDNINE:20150224171026j:plain

f:id:CLOUDNINE:20150224171037j:plain

 

昨日フライヤーが仕上がりました。

Vol4は多摩市民館での発表会になります!

 

今回は3月末の発表会になってしまい。

大変お忙しい中みなさん頑張って練習を積んで頂いております!

キッズとしての発表会参加が、最後の六年生のみんな

キレっキレのかっこいい!魅せるダンスを期待しています!

 

f:id:CLOUDNINE:20150224172038j:plain

 そして日々、お子様をサポートしてくださいます親御様

本当にご協力下さいましてありがとうございます!

 

皆様に支えられて

このような発表会ができることに感謝しております!

全力でスタッフ、先生とともに舞台の準備は進めております!!!!!!