クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

Kids's Dance Festival Vol4 お疲れ様でした!

クラウドナインダンスクリエイション主催

Kid's Dance Festival Vol4

 

参加されたキッズのみなさん!

最高のダンスを見せてくれて先生もスタッフもとてもとても感動しました。

応援してくださいましたご家族の皆さん!
子供達の素晴らしいパフォーマンスを引き出してくれたのはご家族の協力あってのものです、心よりお礼申し上げます。

f:id:CLOUDNINE:20150330234532j:plain

朝9:00からリハーサルを行いまして

とっても疲れたと思いますがよく頑張ってくれたと思います!

14:00開演から17:30の終演までの全部で22のキッズナンバー作品+インストラクターナンバー!全て見所満載でした。 

f:id:CLOUDNINE:20150330234538j:plain

先生達のインストラクターナンバーはみなさん喜んで頂けましたでしょうか?

この前に書いたブログでもその雰囲気は伝わると思いますが

終始笑い!本当にお忙しい先生達が集まってできたのは奇跡です。

WAN-CHAN先生の仕切り作品!素晴らしい段取り。

WAN-CHAN先生ほんとうにありがとうございました。

f:id:CLOUDNINE:20150330234546j:plain

発表会のオープニング曲と演出、フィナーレ曲はHAJIME先生の作品です。

そしてこの度HAJIME先生は卒業になります。

今まで長い間ダンスクリエイションを支えてきた先生。

HAJIME先生本当にありがとうございました!

f:id:CLOUDNINE:20150330234619j:plain

おーと

発表会が終わりましたが今週4月5日に宮崎台桜まつりもあるのでした!!

SAORI先生クラスは発表会次の日にも即練習。

みなさん応援お願いします!

 

では、発表会のお写真がもっともっと整いましたらまたブログに記載します!

今回のお写真はWAN-CHAN先生のご提供の写真を載せました。

(WAN-CHAN先生ありがとうございます。)

 

発表会みなさん本当にお疲れ様でした!!

そして6年生のみなさんご卒業おめでとうございました!

まだまだダンスを続けていくー!と言う6年生のみんな!待ってます。

 

そして発表会を応援しに来てくださいましたお友達のみなさん!

 

ダンスにもし、僕らにもし、興味を持ってくださいましたら

是非クラウドナインに遊びにきてください。

最初は絶対踊るのドキドキするけど

ドキドキすることを一生懸命がんばると人を感動させることができるとおもいます。

一生懸命がんばると素敵な顔になるんです。

 

遊びに会いに来てください。

 

当日関係者の皆様も本当にお世話になりました。

照明も舞台も素敵に演出してくださいました。

音響、受付、ステージ周りに携わったクラウドナインスタッフのみなさん

本当に皆さまの力あってできた発表会です、お疲れ様でした!

 

次の発表会は今年中です!