クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

町田校土曜日クラス NEW!

昨日、町田校で新クラスが開講!

 

CHIEMIキッズクラス 町田校(土曜日)

12:00〜12:50(5歳〜4年生まで)

 

カワイク楽しく自己表現を磨いちゃうレッスンで大人気のCHIEMI先生が

町田校でもレッスンスタート!

YUMI先生から習っていた二人はCHIEMI先生とはじめましてーで緊張したと思いますが

とってもみなさん楽しくできましたね!

f:id:CLOUDNINE:20150404125342j:plain

是非ダンスをはじめてみたい女の子キッズ!

また、ダンスの表現力を磨きたい女の子キッズ

CHIEMI先生に会いにきてくださーい!

魔法にかかったように、魅力度UP間違いなしです。

 

キッズクラスのあとは

ティーンズクラス!

 

f:id:CLOUDNINE:20150404142209j:plain

CHIEMI Teen's GIRL'S HIPHOP 町田校(土曜日)

13:00〜14:20 (小学5年〜高校生まで)

 

クールにセクシーなダンスのティーンズクラス

今まで、CHIEMI先生のジュニアクラスを卒業した子はCHIEMI先生を習い続けるクラスが

クラウドナインにはありませんでしたが、たくさんのご要望にお応えして、

念願のティーンズクラスをCHIEMI先生が受け持ってくれました!

久々に集まったメンバーにレッスンテンションはあがる!来週も楽しみ!

 

そして最後に

f:id:CLOUDNINE:20150404173100j:plain

RICKY先生 HIPHOP初級 町田校(土曜日)

16:00〜17:30

3ヶ月間代講でTA-RO先生をご紹介します!

 

RICKY先生がツアーのお仕事の為に代講でTA-RO先生がこの時間を受け持ってくれます。

驚きのアイソレーション!見惚れてしまいました。

内容はかなり難しいクラスですが、間近で目にすれば得るものは凄いあります!

振り付けは、音取りとリリック取りの連発で、かなり濃密な振り付けでした。

この日は初めましての様子見のレッスン進行でしたが、来週からは振りに入る前から基礎ガッチリTA-RO先生が行ってくれると言うことです!

TA-RO先生のジャパニメーションと言うチームも要チェックです!

レッスン内容はアニメーションではなく、濃密なHIPHOP!

是非挑戦しに来てください!