クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

C−1Grandprix Spring

 C-1 Grandprix Spring

先日開催されましたクラウドナイン発信バトルイベントC−1

今回も募集期間が短かったにも関わらずたくさんいらして下さいまして

本当に有難うございました!

 

f:id:CLOUDNINE:20150419184952j:plain

予選は8人で1サークルの合計5サークルに分かれてオーディション形式にバトル!

その中から、上位16名を決めます。

ベスト16に進みまして、ここからトーナメント方式で勝ち上がっていきます。

 

ではBEST16〜8までの激戦をまとめて見ました!どうぞ!!

youtu.be

 

そしてベスト4まで勝ち上がったのは!!

$

SYCTHE的なsomething

千葉ヒロ

sekidai

 

 白熱のバトルベスト4〜決勝までのハイライトをどうぞ!

youtu.be

 

 そして今回、予選を勝ち残り、本選も勝ち進んだのは

$(ドル)!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150419185056j:plain

 前々回のC-1でも優勝をしている$くん!!

自分の世界観を貫き通した彼が今回は優勝となりました!
本当におめでとうございます!

 

BEST16より、YOUTUBEにあげていく予定です!

次回、夏のC-1は
8月9日(日)となります・・・・!
熱いバトルの季節がやってきます!

詳細はしばらくお待ち下さい!!
では、宜しくお願い致します!