クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

土橋小学校での、ダンスチャレンジ体験会!!楽しかったー!!

こんにちわー!明日は民家園夏祭りがあります!一つ前のブログに

詳細が書いてありますので是非ご覧下さいませ!

 

そして本日は、先日行われた

WAN-CHAN先生、TAKA-KI先生、REIMI先生の3人で

土橋小学校へダンスを教えに行った時のお話を一つ。

 

f:id:CLOUDNINE:20150724181923j:plain

朝9:00集合。

 

    9:30 小学校にご挨拶して入ります。準備〜準備〜。

10:00 47名参加者のみなさんとご挨拶をして、ストレッチでスタート!

      3つ振り付け覚えて休憩〜。

      3つ振り付け覚えて全部通しで踊って、見せ合いっこをしました!

      休憩〜

11:30 WAN-CHAN先生、TAKA-KI先生、REIMI先生の3人でショーをみなさんに

      見ていただきました!とっても喜んで頂きました!

12:00 最後、今日覚えたダンスをとことん踊りきって終了〜。

 

本当に驚いたのが、参加された子は本当にダンスが好きだーって気持ちがあって

みなさん参加する姿勢が素晴らしかったです!

 

レッスンも終始、笑顔笑顔!

 

初めてダンス チャレンジした子も一生懸命でとっても嬉しかったです。

こういった機会があればドンドン教えに行きたいなと先生方とお話をしました。

 

ダンスのチャレンジ体験したい学校様ありましたら

また、学校に限らずチェレンジ講座を開いて欲しい団体様いらっしゃいましたら

クラウドナインまでご申しつけください!

お待ちしておりますー。