クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

8月9日 C-1に出演yossi先生クラスキッズ&ジュニア

登戸yossi先生キッズ!!C-1前レッスン終了!

残りは本場全力で踊ります!

今週日曜日8月9日にクラウドナイン主催のバトル&ショーのイベントC-1にむけて

2ヶ月以上前から振り付けをすすめていましたyossi先生クラス

作品完成!(結構前から完成してるんですよね...)を見てきました!!

たがやは久々にレッスンを見ましたが

みんな踊りがパワーアップしていて感激しました!

 

f:id:CLOUDNINE:20150803180119j:plain

今日は本番前のラスト練習でしたが、お一人お休み。残念!!

でも、当日は9人揃ってみんながかましてくれます!!

 

そしてそして、

 

f:id:CLOUDNINE:20150803185016j:plain

ジュニアクラスは本当に団結高まっていい感じでした!

顔つきからやったるぞオーラでています!

とってもカッコ良い振り付けをレッスン内で見てきましたが

構成が加わるとそうなったのかー!!と完成版を見て驚きました!

今回も良いグルーブですぜ!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150803185835j:plain

とっても楽しみになってきましたC-1!!

みんなでかますぞ!!

 おー!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150724142445j:plain