クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

C-1 2015 夏の特大号ブログ その①

 来たる8/9(日)・・・・!

C-1 Grand Prix Special Summer ver. vol.5!!!!

@橋本HKラウンジ!(毎度お馴染みですね!)

 

開催されましたーー!!!

熱いバトルに!!!、、楽しいショーに!!!

 

 今年の夏も色々なダンスを見ていただけたと思いますので!
C-1の様子をご紹介します!(*゚▽゚*)

 

今回、けんG先生がMCが最初からできなくなってしまったので!
ピンチヒッターMC、MAYUMI先生!
そして、お馴染み、、C-1のMCといったらこの人です!じゅんG先生!

 

f:id:CLOUDNINE:20150809133545j:plain

 

 二人のMC掛け合いサイコーでした!!


こうして始まったC-1の最初のコンテンツ、
C-1といったら、バトルイベントですので!
さっそく予選バトルが繰り広げられました!

 


今回は総勢40名のエントリー!!個性あふれるダンサー達が、
C-1グランプリに挑んでくださいました!

f:id:CLOUDNINE:20150809134304j:plain

f:id:CLOUDNINE:20150809134931j:plain

f:id:CLOUDNINE:20150809141423j:plain

f:id:CLOUDNINE:20150809140329j:plain


今回もなにが起こるかわからないC-1バトル!
この予選から最後までジャッジしてくれた3人のダンサーの紹介は後ほど・・・!

そして予選バトルから最後までBattle DJ、そしてfloor DJを努めてくださいましたのは
DJ K10-JAPAN♪さん!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150809184159j:plain

昨年のC-1SUMMERでもDJを行っていただき、
前回のC-1スタジオverではジャッジも行なって頂いたDANCER、DJなど多彩なお方なのです・・!


予選バトルが終わり、ご家族お待ちかねの1部ショーケース!(キッズナンバー寄り)

最初に踊ってくれたキッズクラスは!
宮前平校&登戸校のけんG先生キッズロック入門クラス!

 

f:id:CLOUDNINE:20150809142840j:plain

サングラスがかっこいい、かわいい・・・!
ジャケットもキマってますね~~!!

 

続きましては、yossi先生キッズ入門クラス!

f:id:CLOUDNINE:20150809143655j:plain


キッズクラスとは思えない力強いダンス!
とてもかっこよかったです!
ナイスHIPHOPでした!


そして次は、二人でショーケースは初めて!Akari&Sakiによる
Crazy Girls!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150812222544j:plain

 

普段はこんなことして遊んでる二人ですが、
踊るとかっこいいし、かわいいんですね!

f:id:CLOUDNINE:20150809144108j:plain


今後の二人にも期待です!

 


そして4ナンバー目は
REIMIジュニアクラス!

f:id:CLOUDNINE:20150809144904j:plain


ミッキーのシャツを纏い!
時にはクールにそしてハッピーに踊ってくれたナンバーでした!


続きまして、登戸校CHIEMI先生キッズクラス!

f:id:CLOUDNINE:20150812220030j:plain


かわいい衣装で、キュートなダンス!時にはセクシーな振り付けも・・!
CHIEMI先生のパワーを引き継いでおりました!


今度はチームの紹介!
クラウドナインのイベントには初参加・・・!町田校にて様々なクラスを受講し
日々成長しているこの二人!
ill Frava!!!

f:id:CLOUDNINE:20150809145940j:plain


いや、かっこいいですね・・・さすがのスキル!

f:id:CLOUDNINE:20150809150050j:plain


コンテストにも挑戦し続けている二人!クラウドナインには
秘蔵っ子がたくさんおります!


そして、キッズクラスのナンバーに戻りまして
登戸校yossi先生ジュニアクラス!

f:id:CLOUDNINE:20150809150438j:plain


さすが、高学年クラス!細かい動きとパワフルな動きを
使いこなし踊ってくれました!
迫力満点ナンバーとなりました!!


そして1部ショーケースラストを飾ってくれるのは
宮前平校JUMI LITE先生ジュニアクラスナンバー!

f:id:CLOUDNINE:20150809151425j:plain

とてもみんな楽しそう!
帽子もクルっと回してかぶったりと!
パフォーマンスもとてもハッピー!!
みてるこっちも笑顔になるナンバーとなりました!

 

長編となってしまう今回ブログ第2部へ続きます!!