クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

クラウドナインキッズ発表会20151115 無事大成功で終わりました!!

Kids Dance Festival Vol5

無事大成功に終わりました!!

 

先週の日曜日11月15日宮前市民館大ホールにて

クラウドナインキッズ発表会が無事大成功に終わりました。

当日朝は雨模様でしたが、公演スタート頃にはお天気も変わり

本番の時のキッズのみんなは、太陽のようにキラキラ輝いていました!

 

みんな本当に凄かった!お疲れ様でした!!!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20151119123749j:plain

出演者の中には、今年の4月からダンス始めたての子もいました。

最短では夏頃にダンスを始めて、いきなり出演した子もいますから驚き!!

 

特に年長さん年中さんがいるクラスの成長に驚きでした。

YUIキッズクラス、KONOMIキッズクラス、WAN-CHAN MIXクラス、REIMI MIXクラス、けんG宮前&登戸キッズロッククラス、CHIEMI町田&宮前キッズ、SAORIキッズチアクラス、AYAKOキッズクラスには、年長さん年中さんがいたのに驚きでしょう。凄い!!

 

始めて半年足らずで堂々舞台に立って踊るのが凄い!

 

f:id:CLOUDNINE:20151115135238j:plain

当日も出演前に練習をたくさんしましたね。

出演者のキッズみんな凄いのが本番へのスイッチの入り方!!

普段見せないような凛々しい顔で舞台に立つので、袖で僕らも驚きでした!

チームワークも本当に素晴らしかった。

 

f:id:CLOUDNINE:20151115134719j:plain

YUI先生は本番当日みんなにメイクを施してくれてました。

これテンション上がります!!

 

本当にクラウドナインの先生方の個性の強さ!凄さ!は自慢させてください!

全22ナンバーキッズナンバーでましたが、どの作品も似るようなことは一切ありません。こんなにダンスって色々あるんだなーと。

ご覧になった皆様には、感じて頂けたに違いありません。

だからキッズ達は一人の先生だけに留まらずどんどん沢山のダンスに、先生と出会って、どんどんダンス好きになっちゃうんですね。

 

f:id:CLOUDNINE:20151115143508j:plain

 

本番では、MCコジマサトコさんが盛り上げてくれました。

会場のご家族様、来場してくださった皆様も温かく、また熱く声援を送ってくださいましたのが本当に印象的でした。応援ありがとうございました!

 

出演者ご家族の皆様方には本当に本当に感謝です。

ご家族様の支えがあって最高のパフォーマンスを発揮できたキッズ達。

僕らもキッズ出演者のみんなの成長に感動の連続でした。

 

f:id:CLOUDNINE:20151115173209j:plain

ラストナンバーは13人の先生達によるイントラナンバー!

会場全員で応援しました!

たくさん、先生達の名前を呼びましたね!!

先生達かっこよすぎでした。

 

そしてそして、キッズ発表会後たくさんのお問い合わせを頂いております!

本当に有難いことでございます。

初めてこのブログを見た方には、是非是非クラウドナインダンスクリエイションで

素敵なダンスに出会いに来て頂きたいです!

待ってます!!

 

このあともたくさんイベントを行っていきますので

これからもレッスン頑張って

一緒にダンスしましょう!!

 

さあー!スタッフ我々は来る11月28日の大人発表会に向けて

引き続き大忙しでございます!!

頑張ります!

 

f:id:CLOUDNINE:20151119225743j:plain

f:id:CLOUDNINE:20151119225755j:plain