クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

DANCE MOTION Vol8 出演ナンバー紹介②

DANCE MOTION Vol8

昨日に続きまして

一部ナンバー紹介をさせていただきます!

 

今日最終リハを終えたばかりのこのクラスから!

 

f:id:CLOUDNINE:20151124223858j:plain

 今回初参加のMaFeeナンバー

ゲストバックダンサーも豪華!

SAGGA FLIKKAから、Gentaさん

unRealから、ちびたくさん

そして安室奈美恵さんのツアーダンサーも務める YUUさん

出演者19人心と体を一つにした素晴らしいナンバーが

一部ラストを飾ってくれます!期待ですね!

 

f:id:CLOUDNINE:20151124225416j:plain

Yu-ichiナンバー

毎回素晴らしい作品で会場を沸かせてくれるYu-ichiナンバー

昨年はシャムロックしまくる作品印象的でした!

今回も凄いですよ!シャムロックはしません。

Yu-ichi先生のPOPクラス楽しみにしていてください!!

 

f:id:CLOUDNINE:20151102224209j:plain

そして毎年楽しみにして頂いてる方も多い

shoji&HIGEナンバー!

今回は、怒涛の勢い、ドラマティクを想像させる展開

見るものを惹きつける素晴らしい作品になっています!

 

f:id:CLOUDNINE:20151124223049p:plain

毎回楽しいレッスン、ナンバーリハ。

shoji&HIGE先生のクラス。

今年もかましてくれます!!

 

とてもとても楽しみなDANCE MOTION Vol8

残りわずか4日!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20151119225743j:plain

f:id:CLOUDNINE:20151119225755j:plain