クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

クラウドナインクリスマスイベント12.25

クラウドナインプチイベント企画

プチクリスマス会超楽しかったですね!

参加してくださったみんなありがとうございました。

お母様もありがとうございます。

 

f:id:CLOUDNINE:20151225185004j:plain

参加者70名のキッズ達ホントにありがとー。

参加キッズのみんなにお菓子を配ってゆるーい感じで会はスタート。

プレゼント交換は、みんなでドキドキしながら行いました笑

 

f:id:CLOUDNINE:20151225174532j:plain

今回企画ご協力にはWAN-CHAN先生とyossi先生がしてくだしました。

みんなで軽~くダンスしましたが

みんなで踊ることがクリスマス会のダンステーマ。

 

f:id:CLOUDNINE:20151225175218j:plain

笑顔でみんな参加してくれたのが嬉しかったです!

 

f:id:CLOUDNINE:20151225175212j:plain

初めてクラウドナインにダンスしに来てくれたお友達もいましたね。

みんなで踊る楽しさ伝わったかな~?

 

f:id:CLOUDNINE:20151225174743j:plain

70人で踊る迫力!!

スタジオ広いのにパンパンでしたね。

 

f:id:CLOUDNINE:20151225181032j:plain

かわいい参加者もいました

ありがとー。

 

みんなで30分くらいダンスして

WAN-CHAN先生&yossi先生のダンスショー。

そして盛り上がったのがビンゴゲーム!

 

f:id:CLOUDNINE:20151225182652j:plain

あっと言う間の

クリスマスイベント!

キッズレッスンの開始は来年は1月4日からになります!

 

良いお年を~の挨拶で最後閉めて

楽しくクリスマスイベントは終了致しました。

みんなありがとうございました~!!