クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

けんGキッズコンテストチーム選抜オーディション2016.1.27

オーディションお疲れ様でした!

先日登戸校にて、けんG先生キッズコンテストチームのオーディションが行われました。緊張の面持ちで集まってくださいました、キッズロッカー9人。

 

f:id:CLOUDNINE:20160127185852j:plain

けんG先生からオーディション流れの説明うけております。

U-12のキッズダンスコンテストに参加していくチーム選抜オーディション。

大切なのが、これから選抜された子達は1つのチームとして結束して、活動して

いくので、信頼して、切磋琢磨して、たくさん話して、夢と目標をみんなで共有して

持って、一緒に踊る仲間の大切さを知っていって欲しいと願います!

 

f:id:CLOUDNINE:20160127194412j:plain

オーディションの流れは

アシスタントのどか先生より

1時間で振り付けをいただき、披露していく。

みんな必死で振り付けを憶えようと頑張っていました。

f:id:CLOUDNINE:20160127200018j:plain

さーあ

審査のお時間です。



続きは、チーム活動が開始されましたら

皆様へまたご報告を致します。

 

参加されたキッズ達は、初のオーディション参加という

新しい経験をしましたね。

挑戦するという気持ち、挑戦したという経験は

必ず自分のダンスの糧になってくると思います。

 

参加してくれた皆さん

本当にありがとうございます!

お疲れ様でした!

 

f:id:CLOUDNINE:20160109234542j:plain

 

オーディション終了!

 

担当 多賀谷