クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

第20回さくら祭り屋外ステージ出演者募集!!

第20回ふる里さくら祭り!!

今年もやってきました。
なんと20回目なんですね!すごい・・・!

毎年、4月の第一日曜日に宮崎台駅前にて行われる
ふるさとさくら祭り!
屋外ステージを設けたり、露店も多く出店され
とても賑わっております!

というわけで、クラウドナインでは
今年もさくら祭りで踊ってくれる方を募集致します!

【イベント詳細】
2016/4/3(日)
ふる里さくら祭り
宮崎台駅、屋外ステージにて踊ります。
時間は12:00~15:00の間のどこかで踊ります!
決まり次第お伝えしていく流れとなります。
参加費
一般クラス¥3,500
キッズクラス¥3,000


募集クラスはこちらです!
※一般クラス宮前平校

毎週火曜日18:00~
JAZZ HIPHOP MEI先生!


毎週火曜日21:15~
POP Yu-ichi先生

毎週水曜日20:30~
POP じゅんG先生の二人による合同POPナンバー!

毎週土曜日17:00~/18:30~
LOCK けんG先生!

毎週土曜日18:30~
HIPHOP WAN-CHAN先生!

大人クラスは計4ナンバーの出演!

 

f:id:CLOUDNINE:20160209182036j:plain

 

キッズクラスからは
DaiKi先生キッズ
AYAKO先生キッズ、ジュニア
WAN-CHAN先生 幼児、入門、初級
の出演となります!


出演ご希望の方は宮前平校受付にて
参加表明をお願い致します!
基本的には、出演したいクラスのレッスンを
受講できることが条件となります!

さくら舞う中踊りましょう!!!
ご参加お待ちしております!