クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

Funk☆TrooperZ デビュー戦前!!

ブログ担当たがやです!

こんにちは!

本日は、けんG先生プロデュース選抜コンテストチームをご紹介!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160309204302j:plain

Funk☆TrooperZ (ファンクトルーパーズ)

1月末に行ったオーディションを経てコンテストネタの振り付けに入り

練習量はそれだけじゃ足らず、みんなで自主練習を重ね

なんと今週末に初コンテストデビュー戦を控えております!!早!

 

1発目からかましてください!

 

f:id:CLOUDNINE:20160309201519j:plain

ダンスコンテストに挑戦すると言うのは、沢山の経験を得られます。

チームの意味、振り付けの理解力、審査されダンスを評価してもらう意識。

ダンスの仲間とも出会えます、沢山のダンサーさんとも出会えます。

そして選抜されたメンバーは、他のみんなの代表で戦ってもらうと言うことです。

 

だから思っ切り頑張ってダンスを魅せて欲と思います!

 

そして初戦のコンテストをご紹介をしましょう

 

コンテスト初戦は...

 

99LEAGU 二代目年間王者決定FAINAL

場所:千葉県 茂原ツインサーキット内 ブランズカフェ

 

千葉!遠ぉ!

 

なんと年間王者を決める最終予選が当日ありまして、ここににいきなりエントリーして

FAINALまででちゃうか!?という挑戦!

千葉外房発 ダンスコンテスト 99LEAGUE(くじゅうくリーグ)

 

みんな応援してるぞ!

ちなみ諸先輩は昨年に同コンテスト、一般部門でFAINAL3位です!

youtu.be

 

おお高まる!!

 

Funk☆TrooperZ

みなさん応援よろしくお願い致します!